はたけのブログ

思ってることをつらつらと。

東京三日目。

新橋のネットカフェで一夜を過ごす。

ネットカフェを出てからは、銀座に行き、エクセルシオールで休憩。

そのあとにカフェパウリスタで朝飯。

f:id:hata9715:20171021000559j:plain

歌舞伎に行く前に、目的のひとつだった、カフェドランブルに。



f:id:hata9715:20171021000947j:plain



f:id:hata9715:20171021000950j:plain

店内の雰囲気とか店員の感じとか含めて、あまり好みじゃなかったから、もう行かないかなとは思ったけれども、珈琲は美味しかった。

そして、歌舞伎座



f:id:hata9715:20171021001122j:plain



f:id:hata9715:20171021001132j:plain



f:id:hata9715:20171021001145j:plain

公演中に寝ちゃうという、めちゃくちゃ勿体無いことをしてしまう。

でも、昨日の狂言は面白かったのに、14000円払ってみた歌舞伎はそんなでもなかった。ように感じた。

ちゃんと前もって予習して観たら、違ったのかどうかはわかんないけど、途中で帰っちゃうくらいつまんなかったもんなぁ。単に好みじゃなかったんかなー。

秋葉原にも行ったけど、特にやることもなく、ブラブラ歩いて終わり。

疲れた。