はたけのブログ

思ってることをつらつらと。

東京一日目。

歌舞伎と能を観るために東京へ。


一日目は前泊。



f:id:hata9715:20171019115554j:plain



珈琲トラムに行こうと、しばらく恵比寿の街をウロウロしたけれども、何だかよくわかんなかったので途中で諦める。あとで調べてみると、全然ちがう道を歩いていたみたい。土地勘のない場所は何かと大変である。

で、新橋のカプセルホテルに。




f:id:hata9715:20171019115506j:plain



f:id:hata9715:20171019115513j:plain



f:id:hata9715:20171019115530j:plain

何も準備しなくても行けばお風呂の道具もいらないし、歯磨きもタオルもあるし、寝るところもそこまで悪くない。不潔な感じもないので、これで5180円はいいかもしれない。

ロッカーのところは狭かったけど、あそこにいるのは荷物置いとく時と着替えるときぐらいで、そんな不便は感じない。

VODの中身が面白くなかったとか、ちゃんとした食べ物がないので、食べ物だけ用意しておく必要があるくらいで。

チェックアウトも12時だし、ゆっくり出来る。

ずっとラジオの文字起こしやってた気がする。